2017.08.05 8月4日金曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら









京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月4日保津AM モリモリ

チームモリモリ!
あやちゃん、まほちゃん、ゆりちゃん、カイオン、りょうが、ともひろ
今日はありがとうございました!
女子みんなカイオンのイケメン話題だったね!
凄く盛り上がったツアーになりました。
もっと遊びたかったですね!
四国吉野川!今年は無理でも来年は来てね♫
来年はりょうがのガイド姿が?笑

・8月4日保津AM まゆゆ

ぱぱ、ママ、ありさちゃん、まゆちゃんラフティングお疲れさまでした。
バランスゲームみんな落ちましたね‼
楽しかったですね(^^)
又来てくださいねお待ちしております(^^)

・8月4日保津PM モリモリ

ことはちゃん、ゆかちゃん、のりこちゃん、えみちゃん、ゆみちゃん、ひっしー?笑
今日は楽しい時間をありがとうございました。
飛び込みもあんなに喜んでくれたのは嬉しかったです。
今日はよく漕いでくれたので腕がパンパンでは?
しっかり良い夏休みを過ごしてね!
また遊びに来てね^_^

・8月4日保津PM まゆゆ

ママさん、りおんくん、まりあちゃん、ゆっぴお疲れ様でした(^^)
水泳大会、バランスゲーム、飛び込み、滑り台とフルコースで遊びましたね
また是非パパも一緒に遊びに来てください❗



このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します