2017.08.05 8月5日土曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●京都保津川ラフティング1日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら



京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月5日保津AM じゅにあ

ピュアスマイルチームのみんなー、
今日はありがとうございましたっ!
皆さんの話が楽しくて、
あっという間の半日でしたっ!
次は激流の吉野川にチャレンジしてくださいねー。
あっ、お昼ご飯は何食べに行きましたー?

8月5日保津AM スーザン

ジェントルマン5人組へ
全員初ラフティングでしたが楽しんで頂けましたでしょうか??\(^o^)/
こんな若造の指示を忠実に!!ほんとに忠実に!!笑
聞いてくれるみなさん素敵過ぎました!!(^^)
来年は1dayでお待ちしてますね♫

8月5日保津AM まゆゆ

Dチームの皆さんお疲れさまでした。
涼しい風が吹いて気持ちいいラフティングでしたね。
次は1日コース、四国吉野川にもチャレンジしてみてくださいね☆

8月5日保津AM まっちゃん

親父さん、課長、みっちー、岩井くん、坂本くんありがとうございます❗
お調子者チームでしたが楽しいツアーでしたね。また遊びに来て下さいねー\(^^)/




8月5日保津PM じゅにあ

チーム3.5、今日はありがとうございましたー!
文字で書いたら何のこっちゃ分からんチーム名ですが、
楽しいガールズチームでした。
また次もリバーアドベンチャークラブですね(笑)
今度は吉野川にもチャレンジしてくださいねー!

8月5日保津PM スーザン

チームリア充のみんなへ
2チームの混同やったけど、みんな仲良く降って楽しかったですね\(^o^)/
ゆうすけの滑り具合がツボでした!!笑
また遊びに来てくださいね(^^)



8月5日保津PM まっちゃん

Bチームのみなさんありがとうございましたたくさん遊んで楽しかったですね!
激流の後の沈黙、、、(笑)居心地よかったです!また是非遊びに来て下さいねー\(^^)/

 

 


京都保津川ラフティング1日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング1日 | リバーアドベンチャークラブ

8月5日保津1日 ちびた&はっせー

今日はラフティングにご参加していただき、ありがとうございました(*^^*)
たったかたーん、ぴーちゃん、としさん、みーちゃん、みーさんとわいわい楽しくラフティングできて最高でした!!
また、是非きてくださいね♪






四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

8月5日吉野 ガッキー

ガッキーチームの皆さん、楽しい楽しい小歩危ツアー、お疲れ様でしたぁー(笑)
いっぱい泳ぎましたねぇ~
ハズレでしたねぇー
ある意味当たり‼でしたねぇー✨
平和な小歩危ツアーも楽しいけど、皆さんは、波乱担当チームでしたよ❗
最後は、他のチームの
ボート転覆やレスキューも出来て大満足でしたね❗
また、一緒に小歩危下りましょう(笑)

8月5日吉野 Pちゃん

チームMAXの皆さん本日は吉野川ラフティングお疲れ様でした( ^ω^ )
まいちゃんは初め問題児でしたが後半は盛り返しましたね笑
ゆかちゃんは放心状態でしたがなんとか無事ラフティングできましたね笑
MAXさんは最後までMAXでした!
是非またラフティングしに来て下さいね。




このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します