2017.08.06 8月6日 日曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●京都保津川ラフティング1日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら


京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ


8月6保津AM じゅにあ

問題児チーム!
今日はありがとうございました。
いっぱい遊んで、
いっぱい漕いでもらった1日でしたねっ(笑)
ファーストボートから見る後ろの景色は爽快でしたねっ!
次は吉野川にチャレンジしてくださーい!

8月6保津 だだちゃ

チーム“けんこうりょうファミリー”!!
男の子3人とおとうさん、女子(?)3人組の偽装家族完成!?
終始子供に優しく、温かい雰囲気でラフティングを楽しめました。とても楽しかったです。
子供達を筆頭に一杯遊び尽くしたツアー。夏の良い思い出となれば嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね♪今度はもっと遊びましょう!!

8月6日保津AM じゅにあ

今日は、ラフティングにご参加していただき、ありがとうございました\(^o^)/
みなさんでわいわい出来て楽しかったです!
また、是非きてくださいね♪

8月6保津 スーザン

スーザンボートずぶ濡れ6人へ
今日はラフティングに参加して下さってありがとうございます\(^o^)/
一番前でずぶ濡れになり、ゲームで落ちてずぶ濡れにらなり、大雨でずぶ濡れになり!!笑
思い出深い夏になりましたね!!(^^)
また遊びに来てください♫

 

・8月6日保津PM JYO

皆ありがとねー。
とても愉快な皆で、楽しかったです。
次は是非吉野川皆で挑戦してね。
また待ってますー☆

・8月6日保津PM じゅにあ

Gチームの皆さーん、
今日はありがとうございましたっ!
ジュニア&ハッセーのスペシャルツアーはどうでしたか?
楽し過ぎた1日になりましたー!
次は激流吉野川ですねっ!
待ってますねー!


・8月6日保津PM だだちゃ

あやかちゃん、あぼ、もとみちゃん、ひろよちゃん
かいせい、りょうすけ。保津川半日コース午後の部にご参加いただきありがとうございます。
出発当初から確りとパドリングが出来ていて、序盤の急流も激しく波を突き破っていったね♪
途中のハプニングからひろよちゃんをめぐるダイヤモンドbattleが勃発。
ポケモンでは世代の違いを感じました…( ̄^ ̄)
楽しかったと帰って貰えて嬉しかったです。また、保津川も吉野川も皆で遊びに来てくださいね♪

・8月6日保津PM じゅにあ

Gチームの皆さーん、
今日はありがとうございましたっ!
ジュニア&ハッセーのスペシャルツアーはどうでしたか?
楽し過ぎた1日になりましたー!
次は激流吉野川ですねっ!
待ってますねー!

・8月6日保津PM はっせー

今日は、ラフティングにご参加していただき、ありがとうございました\(^o^)/
みんなとわいわいできて、最高に楽しかったです!♪
力強い漕ぎがパワーになりました。
また、是非きてくださいね♪



四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

・8月6日吉野 Pちゃん

ヒデさん、みわさん、ルミちゃん、ナナちゃんの凸凹コンビで挑んだ
四国吉野川ラフティングお疲れ様でした!
サーフィンではほとんどの人が消えて行きましたね笑
ナナちゃんはサーフィンで揉まれてましたね笑
ルミちゃんは相変わらずの問題児で、最終音響さんになりました笑
また是非皆んなでラフティングに来て下さいね。


このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します