2017.08.09 8月9日水曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●京都保津川ラフティング1日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら





京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月9日保津AM ガッキー

チームABCの皆さん、ハイウォーターの保津川ラフティング、楽しかったですか?
滅多にない楽しい水量でしたね!
四国吉野川は、毎日あんなんですよ(笑)


8月9日保津PM ガッキー

チームDの皆さん、台風の恵みのラフティング、波が高くてテンション上がりましたね
ガッツコースも乗り越えて、いっぱい泳ぎましたね
バスケ女子達、絶対来るって言葉、信じてるよ✨

8月9日保津PM まゆゆ

team Aの皆さんラフティングご参加いただきありがとうございました。
皆の力強い漕ぎでハイwaterでしたが楽しめましたね❗また来て下さいね(^^)

8月9日保津PM シマチャン

5+2=7人でのハイウォーターラフティング楽しめましたか?
この暑い時期にこれだけの水位でできるのは非常にラッキーでしたよ!
みんな仲良く落としたり落とされたり大盛り上がりでしたね!
今度は四国吉野川で5倍の楽しさを体験しに来て下さいね。

8月9日保津PM うっちゃん

チームEの皆さんラフティングは思い出に残りましたか。
普段のバイト先でも今日のチームワークで活躍してくださいね!
次は四国の吉野川でラフティング待ってます(^^)


 




四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

・8月9日吉野 Pちゃん

柴崎コウ、上戸彩、涼子、ガッキー、ミリアのチーム芸能人の皆さんラフティングお疲れ様でした。
今日はハイウォーターの小歩危でこの世のものとは思えないような激流に挑みましたね!
一度もゆっくり返らず無事下れました( ^ω^ )
次回は奈落のど真ん中に突っ込みましょ




このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します