2017.08.10 8月10日木曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


 



京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月10日保津AM ガッキー

チームくにお!いつの間にかのくにおでしたが、めっちゃ盛り上がって楽しかったね(笑)
ちかろ、あやか、かおる、りさとの明るくて可愛い4人組で、ガッキーも楽しかったです‼
次回はくにお指名で吉野川ですね(笑)

8月10日保津AM だだちゃ

ゆなちゃん、こうたくん、としゆきパパ、ちひろちゃん、ひろとくん。今日は楽しいラフティングになりましたか~!?
中々、増水の保津川をツアーできる機会も少ないので、今日はラッキーday‼
カヤック経験のあるパパの漕ぎがカッコ良かったり、優しいカップルと疑似家族ごっこをしたり、
ドラゴン祭りではパパが沈んだり色々な出来事がありましたね~♪
また、皆で遊びに来てくださいね~(^^)b

8月10日保津AM シマチャン

7人混合チームでのラフティング楽しかったでしょうか?
この時期ではとても珍しい最高のハイウォーターラフティングとなりました!
夏はまだまだこれからなので四国吉野川をはじめまた川に遊びに来て下さいね!


8月10日保津PM ガッキー

Bチームの皆さん、ちょっぴり激しい保津川ラフティング、楽しかったですか?最後はチームワークピッタリの良いチームでしたね❗
ウィリーやシーソーゲームキューブも大成功でしたね!
皆さん、次回は四国吉野川にチャレンジして下さい‼

8月10日保津PM だだちゃ

あんちゃん、もじちゃん、まいまい、たけちゃん、かなちゃん!!今日は保津川半日ツアーお疲れ様でした。
最初から女の子にしては漕ぐの上手だな~と思っていたけど、やはり急流ではAPしていましたね(笑)
裏切りのバランスサークルやミスチル歌いながらのシーソーゲームもとても楽しかったです。
また、遊びに来てくださいね~♪
今日はありがとうございました~✴


 


 






このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します