2017.08.11 8月11日金曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●京都保津川ラフティング1日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら



京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月11日保津AM ガッキー

午前のAチーム、ガッキーボートの皆さん、保津川ラフティングお疲れ様でしたぁ~
晴れ女達のお陰で雲はすっかりどこえやら?
高い波を乗り越えて、めっちゃ楽しかったねぇ

8月11日保津AM シマチャン

7人混合チームでのラフティング楽しかったでしょうか?
この時期ではとても珍しい最高のハイウォーターラフティングとなりました!
夏はまだまだこれからなので四国吉野川をはじめまた川に遊びに来て下さいね!

8月11日保津AM まゆゆ

Eチームの皆さんお疲れ様です。
ハイウォーターのラフティング楽しかったですね
また来てくださいね(^^)

8月11日保津AM おっくん

おっくんチームの皆さん、お疲れ様でした!
ガールズグループが大崩壊したりとアクシデントも乗り越えながらハイテンションを維持し続けていて、
笑わせてもらいました笑
まだまだ保津川は味わえていない楽しさ満載ですので、
またハイウォーターじゃない保津川を、是非楽しみに来てください♪

8月11日保津AM ゆきぽん

Hチームのみんな、増水の保津川乗りきったね~
また来てねー

8月11日保津AM きょんきょん

2組6名 仲良しファミリーのみなさーん!
本日はハイウォーターラフティングにご参加ありがとうございます(●^口^●)
貴重なハイウォーター、皆さんも一緒に楽しくくだらせて頂きとっても楽しいツアーでした!
また仲良しなみなさんで、遊びに来てくださいヽ(。>▽<。)ノ

8月11日保津AM だっち

午前コースのだっち艇のモジモジ君スタイルお父さんファミリーのみなさん
今日は年に数回のハイウォーターでの初ラフティングなんて幸運なダウンリバーを楽しめて良かっですね〜
また今度は保津川一日コースでお待ちしてまーす

8月11日保津AM スーザン

Teamローテンションのみんなへ
今日は水が増えてる中のラフティング楽しかったですね\(^o^)/
終始ローテンションな皆さんだけど、心の中では楽しんでいるポーカーフェイスな皆さんだったと信じていますよ。笑
また吉野川にも遊びに来てください(^^)

8月11日保津AM はっせー

愛と積極性と信頼のみなさーんー!\(^-^)/
今日は保津川ラフティングにご参加いただきありがとうございました♪
みなさんとわいわい楽しくラフティングが出来て最高でした!♪
次は是非、四国吉野川ラフティングにチャレンジしてくださいね。

8月11日保津AM だだちゃ

滅多にない台風一過のハイウォーター。
果敢に挑んだガッツコースに挑んだ、だだちゃボートの皆さん。
ガッツ出しすぎて、一番の難所で前のボートに激突してしまいましたね~!!
激しさも、楽しさも関西一の激流“保津川”。
まだまだ夏は続きます。次回はまた違った保津川が待ってますよ~。



・8月11日保津PM ガッキー

午後コースのAチームのガッキー艇メンバー、豊明から来た、仲良しファミリーは、お父さんが密かにおおはしゃぎ(笑)
宝塚尼崎大阪?メンバーは、グロいの連発やめて‼
十分黒光りの人いたし(笑)
皆さん、次回は四国吉野川にもチャレンジしてねぇー✨

8月11日保津PM まゆゆ

Eチームの皆さんお疲れさまでした。
台風後のハイウォーター最高に楽しかったですね(^^)
夏はまだまだ続くので、遊びに来てください❗

8月11日保津PM おっくん

おっくんチームの皆さん、有難うございました!!
序盤からのハイテンションが最後まで続いてビックリしました笑
パドル上げてー!とホイサカズンバ、是非流行らせて下さいね!!笑
また遊びに来て下さいね〜٩( ᐛ )
و

8月11日保津PM ゆきぽん

増水の保津川楽しかったね~
保津川一日コースは4倍ぐらい楽しいから、また来てねー

8月11日保津PM シマチャン

7人混合チームでのラフティング楽しかったでしょうか?
今日はかなりのハイウォーターでしたが四国吉野川は今日よりもさらに激しい場所なのでまた来て下さいね。

8月11日保津PM きょんきょん

2組7名の仲良しファミリーのみなさーん!
本日は、ハイウォーターラフティングにご参加ありがとうございます!
かなりアクティブなコースをみなさんとクリアしていけて、とても楽しいツアーでした(●^口^●)
いくつもの難所をみんなで頑張って乗り越えたツアーでしたね!
またぜひ遊びに来てくださいねヽ(。>▽<。)ノ

8月11日保津PM だっち

午後のだっちチームの皆さん超絶怒涛のハイウオーター保津川めっちゃ楽しかったね〜^_^
おっくん&しまちゃんに例の案件伝えておいたらめっちゃ喜んでたよ
またまたお越しの際も今度は覚えとくからぜひご指名で宜しくねー♬
ではではだっちっちー!


8月11日保津PM はっせー

今日は保津川ラフティングにご参加いただきありがとうございました\(^-^)/
ハイウォーターのラフティング、スリル満点でしたね!
みんなで力あわせて、ひとつひとつの瀬をクリアして喜びあえて楽しかったです♪\(^o^)/
また、是非きてください♪

8月11日保津PM だだちゃ

増水の保津川でおしとやかな女子3人とラガーマンのような大男4人。
不思議な組み合わせで挑んだ増水の保津川
90kgの男子による安定感か、はたまた野獣のようなだだちゃの漕ぎか!?
安定感の中にも激しさのあるツアーになりましたね✨
ワァー、キャー騒ぎながら楽しいツアーでした次は是非吉野川でもご一緒しましょう‼


 


京都保津川ラフティング1日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング1日 | リバーアドベンチャークラブ

8月11日保津1日 JYO

りくーっ
まおー
みんなーっ今日はありがとねー
JYOもめっちゃ楽しかったですー。
また是非皆さんと遊べる日を楽しみにしています!

8月11日保津1日 がわっち

がわっち艇、大学OB仲間グループの5人組さん、
今日はハイウォーターでガイドもゲストもみんなたっぷりと楽しめましたね、
顔から水かぶって、清流で流されて、滑り台して・・・
また、グループで遊びに来てくださいね、次回はもっと激しく遊びましょう!

8月11日保津1日 ウラン

Dチーム、ウランチームお疲れ様でした。日本一の激流を限界まで攻めることが出来ましたね。
ウイリーにシーソーに、Wボートの大冒険は一瞬で崩壊してしまいました。
また冒険したくなったら吉野川へ来てくださいね!



四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

8月11日吉野 ウラン

Dチーム、ウランチームお疲れ様でした。日本一の激流を限界まで攻めることが出来ましたね。
ウイリーにシーソーに、Wボートの大冒険は一瞬で崩壊してしまいました。
また冒険したくなったら吉野川へ来てくださいね!




このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します