2017.08.12 8月12日 土曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

ラフティング日記

blogtop画像


本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します


<目次>

●京都保津川ラフティング半日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●京都保津川ラフティング1日コースからの「スタッフコメント」はこちら


●四国吉野川ラフティングからの「スタッフコメント」はこちら



京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

・8月12日保津AM ガッキー

Aチームの皆さん、保津川ラフティング楽しめましたか?
大きな波を皆で乗り越えて、とてもエキサイティングでしたね❗天気も景色も良く最高⤴⤴

8月12日保津AM まゆゆ

Fボートの皆さんラフティング参加いただきありがとうございました。
たくさん漕いで、飛び込みして楽しかったですね❗
次は四国吉野川へチャレンジしてみてください。
お待ちしております。

8月12日保津AM シマチャン

ダブルデートの4人とカップルのラフティング楽しかったでしょうか?
今日はこの時期にしては珍しいハイウォーターラフティングでしたが四国吉野川はこの5倍は激しいですよ!
今度は四国吉野川で会いましょう!


8月12日保津AM まっちゃん

まっちゃんチームのわかちゃん、ほのちゃん、パパママ、しんちゃん、
あっちゃんありがとうございました‼お天気もよく川も激しく楽しかったですね!また是非遊びに来て下さいねー

8月12日保津AM ガミ

保津川ラフティングam5班、ファミリー&ファミリー+1。
楽しんで頂けましたか?是非、吉野川チャレンジして下さい❗

8月12日保津AM がわっち

がわっち午前ツアーのみんな、おつかれさまでした!
波も高く、うちのボートはずーーーーと揺れていました。
(というかずっと揺らしていたよね!)
ボート降りても揺れの感覚がとまりませんでした、また次回は吉野川にチャレンジしてください!

8月12日保津 スーザン

チームラッキーハッピーの皆さんへ
今日はとってもスリリングなラッキーラフティングでしたね!!\(^o^)/
お盆休みに一つ素敵な思い出になってると嬉しいです!!
また遊びに来てくださいね(^^)

8月12日保津 だだちゃ

だだちゃボートにご乗船いただいたガールズ達!!
瀬を越える度に名前を忘れてごめんなさいね~(苦笑)
今年のお盆は増水傾向で、激しい保津川を楽しんでいただけたと思います⁉
激しさで言うと、いつもの2倍。楽しさは5倍位(?)
激しさ5倍、楽しさ10倍の吉野川‼
是非、挑戦してくださいね

8月12日保津PM ガッキー

午後コースのAチームの皆さん、お疲れ様でした❗
激しく楽しく攻めた保津川ラフティングでしたね‼
次回は四国吉野川に来て下さいね(笑)

8月12日保津PM まゆゆ

Fチームの皆さん保津川ラフティング参加いただきありがとうございました(^^)
天気もよくサイコーに楽しかったですね。
次は、四国吉野川にもチャレンジしてみてくださいね。

8月12日保津PM まっちゃん

いったくん、みゆちゃん、たかとくん、パパママ
ありがとうございました❗
スリル満点で楽しかったですね!また是非遊びに来て下さいねー\(^^)/

8月12日保津PM シマチャン

ガールズチームの皆さん、今日はラフティング楽しかったですか?
ラフティング経験者も未経験者も滅多にない水位とタイタニックなど遊びで盛り上がりましたね!
夏はまだまだこれからなのでまた川に遊びに来て下さいね。

8月12日保津PM がわっち

がわっち午後ツアーのみんな、今日は楽しかったかな?
なかなか思ったようには進んでくれませんでしたが、その分楽しいツアーができたと思います。
(私もドキドキしっぱなしでした。)
このゆれに慣れたのなら吉野川も大丈夫です!?(ホンマか?)
また遊びに来てください、楽しみにしています。

8月12日保津PM だだちゃ

だだちゃチームのみんな。増水の保津川楽しんでもらえましたか~?
ちょっと厳しめにパドル練習した甲斐あってか
水遊びも、激流下りも最高にエキサイティングに遊びましたね~‼
みんなのパドリングとチームワークなら日本一の吉野川も越えられるはず‼
回は吉野でご一緒しましょう。待ってまーす。

 


京都保津川ラフティング1日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング1日 | リバーアドベンチャークラブ

8月12日保津1日 じゅにあ

Bチームのみなさーん、
今日はハイウォーターの保津川ラフティングに
ご参加いただきありがとうございました。

遊んで遊んで泳いで泳いだ1日でしたが、
楽しんでもらえました?

次は今日より激しい吉野川ですねっ!
また遊びに来てくださいねー!

8月12日保津1日 Pちゃん

増水の保津川楽しかったね~。一日、遊び尽くしたね。
東京、千葉から来てくれた美女二人、毎年の夏の恒例行事にどうぞ。

8月12日保津1日 JYO

今日はありがとねー
アドレナリン出るまくってたね。めちゃ疲れたけど、皆さんと遊べて面白かったです。
今度は是非吉野川で会いましょう(^^)


 


四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

8月12日吉野 モリモリ

ダイスケさん、なつみさん、いっせい、いってつ、ひでじぃ、あやこさん、しほちゃん今日はありがとうございました。
今日は、子供3人良く遊んでくれましたね!
ファミリー艇でゆったりした時間でした。
また来年も、四国吉野川をチャレンジして下さいね!
一緒に、遊びましょう♪

8月12日吉野 ウラン

Eチーム、ウランチームお疲れ様でした。朝から激流と劇場のフルコースでしたね。
曲がり戸と鮎戸はえげつなかったですね。サンシャインモリモリも楽しかった。
横ウィリーからのスタンダップは惜しかった!次回はキッチリと立ち上がって雄叫びを上げましょう。
ホイサカズンバ~♪



このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します